2019年03月29日

・パーソナリティ:眞島愛 ひとりごと放送


ちょこちょこラジオAチャンネル


〜パーソナリティ〜
眞島愛(コールセンターの応対品質アドバイザー




*****


みなさん、こんにちは。
パーソナリティの眞島愛です。


私が担当する番組は、
コールセンターで働く人の毎日を
ふわっと素敵にする番組です!


お客さま応対に必要なスキルや
お役立ち情報をお届けしています。


聴くだけで、
日頃のお悩みが解消されてスッキリしたり、
ホッと疲れが癒されたり、
わくわくできるような番組になったら嬉しいです。


電話応対と同じように、
「声」で繋がることを大切に。


みなさまのコールセンターライフが
今以上に素敵でやりがいのある日々に
なりますように。
心からの愛を込めてお送りしますので、
よろしくお願いします!!


************

ちょこちょこラジオ
パーソナリテも5回目を迎えました。


そして、ちょこちょこラジオでの放送は
これが最後です。

次回からはオリジナルラジオ番組
『コメスタチャンネル』
いよいよスタートです。

今回は、気になるオリジナル番組の内容を
ちょこちょこっと、ご紹介させて頂いております。

①コールセンターで役立つスキルやフレーズ、コミュニケーションのコツなどなど、今まで培った経験や知識を、応対品質アドバイザーの視点から余すことなくご紹介。

②コールセンターで働く人の交流、活性化。

例えば…

☆フィードバックに不安がいっぱいな時
☆苦手なクレーム対応、どうしたらいい?
☆クレームをつくる人、沈める人何が違う?
☆「辞めたい」と思った時、言われた時
☆落ち込んでいる、伸び悩むオペレーターにどう声をかけたらいい?
☆信頼関係を築くのに必要なこと。
☆オペレーターが自らぐんぐん良くなるフィードバックとは?
☆コールセンターで働きながら夢を叶える方法
☆コールセンター業界の活性化とは?
☆既にあるスキルをもっと広げるチャンス


と、これはオリジナル番組の1部です。

さぁ、最後のちょこちょこラジオ、
ゆるゆるっとやってます。
聴いてね~




*******


<眞島愛プロフィール>

36796993_2146742692278133_8624774151229407232_n.jpg

CC.comesta』代表

応対品質アドバイザー

http://cc-comesta.com/

(現在準備中)


**********


☆このラジオ番組は ポッドキャストでもお聞き頂けます。

https://apple.co/2HTpxtG

☆この番組では、現在パーソナリティをやりたいという方も募集しております。

ご興味ある方は、下記リンクより詳細ページをご覧ください。




*************

<PR>

DVMS(ダイアモンド ボイス ミュージック スクール)では

ボーカル無料体験レッスンを募集中です!





posted by D.M.T at 12:58| Comment(0) | 眞島愛 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。