2018年09月24日

・パーソナリティ:眞島愛 ・ゲスト:川村知子さん (「森をツナグ」代表整体師)


ちょこちょこラジオAチャンネル


〜パーソナリティ〜
眞島愛(コールセンターの応対品質アドバイザー





*****


みなさん、こんにちは。

パーソナリティの眞島愛です。


私が担当する番組は、

コールセンターで働く人の毎日を

ふわっと素敵にする番組です。


お客さま応対に必要なスキルや

お役立ち情報をお届けします。


聴くだけで、

日頃のお悩みが解消されてスッキリしたり、

ホッと疲れが癒されたり、

わくわくできるような番組を目指します。


電話応対と同じように、

「声」で繋がることを大切に。


みなさまのコールセンターライフが

今以上に素敵でやりがいのある日々に

なりますように。

心からの愛を込めてお送りします。


************


記念すべき第1回。


ゲストをお招きしています。


福岡県太宰府を中心に活躍されている

「森をツナグ」代表整体師の川村知子さんです。


42167318_301516023972558_1592794866604048384_n.jpg


彼女も「繋ぐ」ということを大切にされています。


心と身体。

人と人。

(場所)と人。


友人でもある彼女。

私の心と身体のメンテナンスもしてくれています。


声にはその人の状態がでますからね。

やっぱり、明るく優しいお客さま応対をするには、心身の状態が整っている方が良いです。


みなさんはいかがですか?

心身の状態、整ってますか?


コールセンターでのお仕事って、

時々「ずっと座ってられて楽そうね」と言われたりしますが、


実際は思った以上にハードで体力を使うし、

肩や腰への負担もあると思いませんか?


そう、

人の話を聴いたり、話したりすることって、

エネルギーがいるんです。


それに


ずっと座ってパソコン操作をしたり、

お客さま応対に緊張したり、

席によって寒すぎたり、暑すぎたり。


身体の不調を感じながらも、

目の前の電話を優先するんです。

お仕事だから。。。


そんな、頑張り屋さんのあなた。

少~しの時間、自分自身の身体に意識を向けて見てください!


知子さんに

席に座ったまま簡単に楽になる方法を教えて頂きました!

一緒に楽になりましょう!


<川村知子プロフィール>

『森をツナグ』代表
整体師/コーディネーター

https://www.moriwotsunagu.com/


*******

<眞島愛プロフィール>

36796993_2146742692278133_8624774151229407232_n.jpg

CC.comesta』代表

応対品質アドバイザー

http://cc-comesta.com/

(現在準備中)


**********


このラジオ番組は ポッドキャストでもお聞き頂けます。


<PR>

DVMS(ダイアモンド ボイス ミュージック スクール)では

ボーカル無料体験レッスンを募集中です!



posted by D.M.T at 17:03| Comment(0) | 眞島愛 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください